2016年06月06日

ブラジル旅日記2016 -テンポラーダ-

201.jpg
今回は1箇所に長く滞在するとので、テンポラーダという貸しアパートに泊りました。
今回覚えた最初の単語「Cobertura=最上階」。
アパートの入口で「●●さんのアパートに来ました」って言ったら「何階の?」と聞かれ、この単語で出てこず四苦八苦(笑)

202.jpg
大学で商業デザインの先生をやっているオーナーさんのお兄さんがデザインしたらしく、内装がとってもオシャレ♪
そして、オーナーさんはミュージシャンと音楽の先生で、何と友達の友達でした(笑)
借りる時は、先にチェックで半分払ってほしいなど、いろいろ大変だったので、早く分かっていれば・・・

203.jpg
ながーーい廊下。
向こう側に寝室とバスルームなどがあります。

204.jpg
ベランダが広くて快適!
シャハスケイロ(バーベキューコンロ)もあって、もっと時間があったらやりたかったなぁ

205.jpg
ハンモック♪

206.jpg
ベランダから見えるコルコバードのキリスト像!

207.jpg
夜になると、白くてぼやぁ〜っとしてちょっと怖め・・・
写真だとクリオネっぽいですが(笑)
posted by よさち at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175577388
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック